私が未婚の母(シングルマザー)を選んだ経緯を
まったり更新ですがアップしてます❣️
 
子宮頸部高度異形の手術をした方や、
 
シングルで子どもを育てようとしてる方の
参考になれればイイなって思います😉
 
 
 
 
 
 
手術後、全身麻酔が切れて
気づいたら太い針で点滴が入ってました💦
 
{141FEF40-CF32-40C6-96D5-2B1CBDF30916}
 
 
ふ、太い😹
 
{90BA5020-A30D-4AA5-8004-9A7E8EFE4B60}
 
 
薬も沢山出たので
 
普段薬をあまり飲まない私は
しっかり飲み忘れない様に
常に机の上に置いておきました🙆
 
{023C6E93-04FF-48E8-BE90-77BE8762E38E}
 
 
手術後1番ツラかった事は
術後の痛みより何より尿カテーテルの
気持ち悪さ💦💦💦
(;´д`)
 
尿カテーテルが取れて点滴が外れたのが
3日後だったんですがそれまで自由に動けなくて
ツラかったです😢
 
 
 
{EE67682C-8869-440B-97AE-313DA7AF3B6B}
 
 
 
今回の入院で感じた事は、
婦人科は自覚症状が少なく早期発見が難しいので
 
不安や抵抗感はあるかもしれませんが
 
女性の方は定期的に
婦人科検診を受けてほしいと思いました💦
 
皆さん、自分のカラダを大切にしてください🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 

幸せ葉酸サプリ

ベジライフ酵素液

浜田ブリトニーへのお仕事依頼はこちら

オカオカハウス〜浜田ブリトニーのお店〜