みなさん、おはようございます❤️
(*ΦωΦ*)



太ももヤセの調子は
いかがでしょうか❓❓❓


私は、寒い日は
必ずタイツを履いています❤️


前にも書いたんですが
スリムウォークとかメディキュットとか
着圧ストッキングです✨

{B049B1B4-C32C-462D-8116-5C555A65D28C:01}



あと、履いてる理由が
もうひとつあって



太ももが冷えないように
必ずガードしてます❤️


冷えてる部分は脂肪がとても
落ちにくい箇所なので

太ももをあっためる事が第一‼️


今日はコメ返先にしますが
コユポンさん
コメントありがとうお願い

{6FBC45C6-E805-4995-A407-8FF3C7FBA777:01}



寝てる時も 
太ももはスパッツみたいなモノを
履いてます‼️
(*ΦωΦ*)


そして、その上からホッカイロを貼ると
低温やけどにもならず

朝起きたら汗だくになってるので
オススメです❤️

直接貼るのは
低温やけどの原因になりがちなので

パンツやスパッツ、
タイツの上から貼ると
良いですよ✨
(*・∀・*)



さて、食べたものです❤️


朝はベジライフ酵素液✨


ランチは
イチゴとバナナのスムージーとサラダ

あとサンドイッチです❤️

{83C32313-6E53-43D4-908D-B48DEDBA12E1:01}

{7229418D-1CDD-4858-9CC2-10903DC1E0D7:01}

{5CEAAB25-9AB4-4A79-9C04-CE4640A0BC4A:01}




夜はワインを沢山飲んで
フレンチの会食でした✨
(*ΦωΦ*)


正直、夜は食べ過ぎだし
飲みすぎたw

でも、そうなるかと思って
ランチは軽めにしたよ❤️



体重です

{73FBF9C3-61E4-428F-AA86-6721B6F4D487:01}



【身長】146センチ 
【体重】38.0キロ 
【前日比】+0.1キロ