じゃーーーーーん❤️





(*ΦωΦ*)







これが私がいつも
バッグに入れている~っっっ




{12BC38DB-8AB3-4203-8AA4-095A39D19647:01}




「アミノ酸」です❤️




(*ΦωΦ*)







アミノ酸はたくさん種類があるんだけど、
その種類によって働きも様々❤️



これは筋肉を落とさない働きが
とっても高いみたい✨
(*ΦωΦ*)





それってDNA SLIMレポートであった
代謝にとても関係するんだよね❤️
ο(´・ω・`o)



ブリトニーも勉強したから
知ってるよぉん❤️
ヾ(*´▽`*)ノ






もちろん‼️




食事でバランスよく摂ることが大切だけど
アミノ酸が摂れてないなー、と


これを見て気づいた‼️
(*・∀・*)





なので



この「アミノ酸」を飲むことにしたんだ❤️
(*ΦωΦ*)



{8BB97AC2-FC3E-47C6-98BC-9C5454C35981:01}



なんだか最近
疲れにくくなってきたかも。。。


と思うことも❤️



運動をする30分くらい前に飲むのが
良いらしいので、


いつも改造のお散歩前に飲んでいます❤️


ο(´・ω・`o)






検査をして
今まで知らなかった
自分の体質が分かったのも

メッチャ勉強になりましたっ❤️
(*・∀・*)




DNAって
生まれながらのもので変化しないので、


検査は、
一生に一回だけ✨




細かく自分のDNAを検査してくれる 
DNA SLIMをやってみて
よかったです❤️