おはようございます❤️
(*ΦωΦ*)


昨夜は、取引先と飲み会があり
ちょっと飲みすぎて
食べ過ぎました。。。。。。

ο(´・ω・`o) 




二の腕をはかってみると。。。

{C22E20DB-BE9E-4DF5-90BD-B3C71344F7DF:01}





おおおおおっ!!!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*






おおおっ!!






(*ΦωΦ*)




{F3ECD83A-F416-4959-860E-2DB79860B26C:01}


25センチ❤️




スタート時は
27センチだった二の腕が!!!



毎日の習慣を変えて
二の腕を意識しただけで



25センチまで落ちてます!!!!!

ο(´・ω・`o)






しかし、毎日グルグルしてたり
半身浴中にモミモミしてるので、

二の腕が筋肉痛!




二の腕ってそんなに動かさなくても
運動激しくしなくてもヤセるんだね。。。



そして、昨日は食べ過ぎたから
今日は多めにベジライフ酵素液を飲むぞ❤️

{E5A17BBF-BBA2-4F41-8D4A-2454851274D5:01}



さて、体重はというと。。。
(*ΦωΦ*)


{E99B58B2-57B1-4958-8E49-9F67AE06C4F1:01}



【身長】146センチ 
【体重】38.2キロ 
【前日比】+1.1キロ


少し増えちゃったので
今日は調整しま~す



寿子さん
コメントありがとうニコニコ

{42B2277B-E032-47BE-B936-9BCFC0B71DBE:01}





私は、このベジライフ酵素液で
マックスで17キロ近く痩せる事ができました!
ο(´・ω・`o)

激しい運動は特にしてなくて
ストレッチや半身浴だけだったので

とても効果的かと思いますよ❤️
゚+.(ノ*・ω・)ノ*