おはようございます~❤️
ο(´・ω・`o)


美容サロン専売で売られている
DNA検査キット
(DNA SLIM Beauty Diet & Excesice)
を試してみました~✨
(。+・`д・。)



{A836208C-DC21-4976-B874-2D97A0E9F83F:01}


ダイエットでリバウンドしないようにしたい
ブリトニーとしてはかなり気になるっ!


しかもこれって、
食事をするときの摂取するものや、
運動の仕方まで❤️

その体質に合ったメニューが
準備されてるらしい
ヾ(*´▽`*)ノ

そして

検査結果が返ってきたよ❤️


{5F3FA8E1-38CC-464B-8DE0-49C9E3A0C17A:01}



肥満のなり方で10種類のパターンがあるという!
ο(´・ω・`o)





内臓肥満型/お腹ぽっちゃり
皮下脂肪型/下半身にお肉つきやすい
混合肥満型/お腹も下半身も(。 >艸<)
標準型/普通
やせ型/他の人より1日あたりの代謝がいい





これに、生まれながらに
高カロリーのメニューを選んでしまう
『高カロリー嗜好』がついた5パターンもあって
全部で10パターンあるんだって
ο(´・ω・`o)ο(´・ω・`o)ο(´・ω・`o)‼️







さてさて。。。






ブリトニーは何型だと思います????
ο(´・ω・`o)