おはようございます❤️
ο(´・ω・`o)


今日も二の腕ヤセ集中計画
頑張りましょう!!!
(。+・`д・。)


{0682904B-D358-4BD8-BE52-BECFE0D4F36A:01}



昨日の話の続きです!



まずは、二の腕ダイエットを始める前に
現状チェックをしてみましょう。


見るべきポイントは正面…ではなく、


後姿です!!!



{A5555070-D987-41E5-A3BF-C7D2AAB921A2:01}




自分では見られないので、
写真を撮ってもらいチェック。


どこを見るかと言うと、
脇回りのお肉と二の腕です。

「気をつけ」の姿勢をした時に
プニッと出ていませんか?



ここの脂肪を落とすと、
印象がだいぶ変わっています。


また、二の腕ダイエットをスタートする前に
サイズも測っておきましょう。


理想の二の腕のサイズは、
身長×0.145~0.16


測り方は、腕を水平に上げて
一番太い部分を測定してください。
ο(´・ω・`o)ο(´・ω・`o)ο(´・ω・`o)


体重も載せるね~っ✨

{F9DF1EC4-EE93-4FE1-A2D3-5A20BC4FADAC:01}



【身長】146センチ 
【体重】36.6キロ 
【前日比】+0.4キロ



昨日夜ビール飲んだからかなwww

{14E2817A-67E9-4104-B6E0-85246531A0DB:01}

少し増えた~


(゚∀゚)





今日は酵素多めに飲んで頑張るね!!!