ベジライフ酵素液で2ヶ月半で
マイナス10キロ痩せたブリトニーから

ダイエットについて、
今日はちょっとアドバイスしたいと思います!
(*・∀・*)


{8EC1D2F7-4417-4905-A36B-C7E4393D52E0:01}



さて、早速今回の小ネタは。。。
セルライトについて!


後ろ姿を見てびっくりしたことはありませんか?

女性は年齢とともに体が変化してきますが、
その変化の中にセルライトの出現があります!!


セルライトは、なんと
約9割の女性に出るといわれてるんですよ!
(;д;)

お尻や太もも、二の腕など
脂肪が付きやすいところに現れると
いわれています。

しかもこのセルライトは一度出現すると
なかなか無くならない…

とてもやっかいなものですよね!
(;д;)(;д;)(;д;)


そもそも女性は皮下脂肪が付きやすい上に
冷え性、老廃物が溜まり易い傾向にあります。

この老廃物が溜まった結果セルライトは
できてしまいます。

放置しておくとどんどん悪化しますので、
日頃からリンパを流すようにマッサージしましょう。



{FC91D6EE-E14D-4546-A04B-B3A205FA626D:01}



というわけで、
今日の小ネタでした!!!



ダイエットに目覚めてから、
ダイエットアドバイザーの資格と
肥満予防管理師の資格も修得してるので
質問もドシドシください!

それと755で、ダイエット質問部屋も作りました!
メッチャ答えますっ!
(*・∀・*)