こんばんゎぁ!
プール楽しかったぁ!!!
(σ゚∀゚)σ


{9464D30A-7FE2-4F06-A0EB-B0FE067D52C2:01}



さてさて!

今日から金曜日も
Q&Aの日になりましたぁ!!!

たくさんの質問に答えたいからね!

さっそく答えていくよぉん


{C0726372-90CC-48F4-90B7-3D18C0ACA5D2:01}



アタシもよくぬいぐるみみたいって
よく言われたなぁ。。。

えっと、
酵素液を飲んでれば痩せるなんて
そんな簡単でゎなくって。。。


酵素液で1食置き換えるのが
基本でそれ以外なにもせずに
-17kgになったわけじゃないよー!

これは今までのブログにぜーんぶ
毎日書いていたから、

本気でダイエットを成功させたいなら
ぜひ読み返してみてくださーい!!!
(*・∀・*)



{93435306-89A0-42FE-9DA3-85AF76EB22C0:01}



こちらも、ちびさなさんww


足も痩せられるよ!

アタシは-14cm

痩せれたよ!

やればできるからがんばろーぉ!
(*・∀・*)


最後にアタシの体重!

{A57D6D8B-E456-4F26-957B-5A644EA76F1D:01}


【身長】146センチ
【体重】36.0キロ
【前日比】+0.1キロ



【朝】
プラチナムベジライフ酵素液
原液のまま

【昼】
ラーメン
クレープ


【夜】
味噌煮込みうどん






こんな感じだよっ!


明日ゎ勉強会
それではまた明日~!!!!!
(*・ε・*)