こんばんゎ!
今夜、飛行機で帰るので
下書きまででリアーナにパスします!
(*・∀・*)

{C84645AB-C12D-41FE-BAFA-573E58EB5FC3:01}



『はい、こんばんは(・o・)

兵庫リアーナゆかりんです!!!!

パスされたので今夜は早めに体重ブログ更新~★


昨日は体重計忘れたけど、
今日はもう家についているので測れました!




兵庫リアーナ
【身長】153センチ

【体重】53.0キロ(START61.8キロ)

【前日比】??キロ



昨日の食事。

朝 8:00
お茶漬け
味噌汁

昼 14:00
ベジライフ酵素液

夜  21:00
海鮮丼


いやー、
少し太りました・・・・

やはり、
いつもよりはたくさん食べたし、
遅い時間にも食べたりしたからかな・・・

明日はプチ断食プログラムをしようと思います。

一日中ベジライフ酵素液のみで。

体重に調整かけます。


昨日は実家から東京へ帰るときに
途中下車して不動滝へ。

癒された!
実家の緑にもホント癒された!



また明日から東京でがんばろう!!

そんなことを思えた良いお休みでした~

それではまた明日♪

あ、ブリトニー師匠の体重です↓↓↓』




{91C0277F-5A72-4161-B03B-0AE2E5428500:01}



【身長】146センチ
【体重】35.7キロ
【前日比】-0.2キロ


で、今日食べたものぉ!

【朝】
ベジライフ酵素液
原液のまま


【昼】
バイキング
(牡蠣ばっかり)
赤ワイン

【夜】
ハリケーンのカクテル
ステーキ
エビ
サラダ


こんな感じ!

(*・∀・*)

結果。
毎日ステーキ!

しかしマリンスポーツしてたから
体重ゎほぼ変わらずwwww

それでゎ帰国するね~
(*・ε・*)