こんばんぁ!
(◎`・ω・)ノ

今日ゎ、
ザ!世界仰天ニュースと、
今がぱちドキッ!のオンエアでした!
(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)

観てくれたかなぁ???



{22E0F2E8-E593-4D9F-BC2C-F745FBA1487A:01}



それでゎ、今日のリアーナさんは!?


{68696E5F-FCFA-4F6E-AF06-468A2E8B33DF:01}







兵庫リアーナ
【身長】152センチ

【体重】53.4キロ(START61.8キロ)

【前日比】-0.1キロ



『こんばんは、
兵庫リアーナゆかりんです。

みなさま…
たーくさんのコメント
ありがとうございます。


色んな意見をいただき、
とっても感謝しています。


今日はなんだか嬉しいです‼︎

ありがとうございます‼︎


記念すべき100日目を迎えました。


コメントでいただいたように、

昼食のマンネリ化、
がんばっている気でいるだけ。

ってのが原因なのかもしれないと
思いました。


本当に皆さんが応援してくれて、
一緒にがんばってくれて、
コメントくれて、

浜田ブリトニーという
有名人のブログで体重公開ダイエットを
やっているからには、

まずは
皆さんのお手本にならなくてはならない!

ということを

肝に命じ、
101日目を迎えたいと思います!


こんな怠けた私ですが、
これからもよろしくお願いします
(;´༎ຶД༎ຶ`)


{6557C23E-D829-4FE9-85DF-6E940A6D01C8:01}



それでは
また明日~』



パチパチパチパチ!!!

よかった!100日目!!!!!

頑張ってますねーっ☆
(o´∀`o)


でゎ最後にアタシの体重っ!


{1C1865BD-F3D6-499B-8C32-A1957C2C157D:01}


【身長】146センチ

【体重】35.8キロ

【前回比】±0.0キロ


今日も断食プログラムゎできず、
食べてしまったアタシ。。。


今週中に、1度ゎ断食プログラム
頑張るよぉーっ☆
(; ・`д・´)



で!
食べたものゎ!!!
(σ´з`)σ…・・ 


【朝】
ベジライフ酵素液
オレンジジュース割り


【昼】
お寿司




【夜】
ベジライフ酵素液
お寿司





こんな感じで、

お寿司ばっかり
食べてたよーーーお笑

でゎでゎ、またぁ明日っっっ!

おやすーみ!!!んんんっ
(◎`・ω・)ノ