こんばんあっ!
今夜は酔っぱらったので
さっくり更新しまぁす!!!!!





では、さっそくリアーナさんは。。。




兵庫リアーナ
【身長】152センチ

【体重】52.7キロ(START61.8キロ)

【前日比】-1.0キロ



『こんばんは、兵庫リアーナゆかりんです。

断食は一気に減りますね~

そして、
便通もよくなるので、
体がとっても軽くなります。

美味しそうなごはんをみても
我慢しなきゃだけど…(ぶつぶつ)


今日は回復食がすこし
がっつりしちゃったから、
そこだけが心残り…


なかなかダイエットに成功するのは
大変だけど、


また痩せたねー︎

という言葉を聞くために
がんばらなきゃ︎



それではまた明日~』




断食成功おめでとぉおおお!
ヾ(@°▽°@)ノ


では最後にアタシの体重っ☆


【身長】146センチ

【体重】35.8キロ

【前回比】-0.2キロ



季節の変わり目!
春だし薄着になってきたよぉおおお!

身体のラインがわかりやすくなる季節なので
注意だねっ!!笑
(; ・`д・´)



で!
食べたものゎ!!!
(σ´з`)σ…・・ 


【朝】
ベジライフ酵素液
炭酸水割り


【昼】
大判焼き
パスタ
コーヒー


【夜】
餃子
ラーメン少し
赤ワイン3杯


こんな感じっ!

やばい、眠い。。。
おやすみーーーーーーっ☆
(◎`・ω・)ノ