こんばんちゃん!!!!!
(; ・`д・´)


リアーナはんが。。。

{4942D51F-8268-4854-8AD5-928E355C8AFA:01}

リアーナはんが!!!
(((゚Д゚Д゚Д゚)))

{DA322513-FA77-4D0E-A7D4-643338341D18:01}

リアーナはんが!!!
(((゚Д゚Д゚Д゚)))(((゚Д゚Д゚Д゚)))


お正月太りだっ!!!!!

こんな開き直ったメッセージと
体重の写真がきておりますっ☆
(; ・`д・´)

{6831D8B8-2DBC-46EC-AC97-397A5DA32A61:01}




兵庫リアーナ
【身長】152センチ

【体重】53.5キロ(START61.8キロ)

【前日比】+0.1キロ



『こんばんは、
兵庫リアーナゆかりんです。

リバウンド王になった、
私です。

お正月太りの統計をとったところ、
2人に1人の人が2kgほど太るそうです。
(兵庫調べ)

というわけで、
今日実家から帰ってきたわけだし、
明日からは調整日に入ります‼︎

昨日も、たらふく食べました。

夜、お寿司をたーくさん食べましたw

ヤバス‼︎

また明日~』



あーあーあーあー。。。
(((゚Д゚Д゚Д゚)))

明日しばいときます!!!
(; ・`д・´)



そして、のアタシ体重ゎっ☆


{8C2934A8-AA3F-4515-9C9A-667201183648:01}

浜田ブリトニー

【身長】146センチ

【体重】35.4キロ

【前回比】-0.3キロ


アタシゎお正月だからって
食べ過ぎてないよっ!

普通に好きなもの食べてるけどねっ!
(; ・`д・´)

【朝】
ベジライフ酵素液
炭酸水割り

【昼】
ホタテとタラコの大葉パスタ

【夜】
お好み焼き
プリン


リアーナはん、
いったいどんだけの量を
食べたんだろか。。。

たぶん、
酒!酒!酒!!!

なんだろうな。。。
(; ・`д・´)

ふっ!

明日、問い詰めます!笑
(。+・`д・。)

それでゎまた明日ぁああああああ!