こんばんぁあドキドキ
(`・ω・´)

今夜もリアーナはんから
体重が届いてますよぉんっラブラブ

それでゎ
リアーナの体重っ

{57140D96-67F4-4458-95B1-154833D8BA06:01}


{3F9B7096-C62F-4A47-8C3A-52D9B608D3D7:01}


兵庫リアーナ
【身長】152センチ

【体重】53.4キロ(START61.8キロ)

【前日比】-0.4キロ



『こんばんは、
兵庫リアーナゆかりんです。

勉強したてのブリトニー師匠から
アドバイスがたくさんきました。

全部は書ききれないので、毎日
小出ししていきます。

先に昨日の食事から。

{74B1ED27-0BB0-4754-8B31-A3D0B3947DEF:01}



朝、
ベジライフ酵素液

昼、
ハンバーグランチ

夜、
ポテト、カール

時間がなくて、
夜は変な食事になりました。

そして、どうやら今の私は
ビタミンBが足りていないらしく、

ブリトニー師匠に

納豆、豚肉、豆腐を毎日食べなさいと、

言われました。

ビタミンB…摂取していきやす。



というわけで、
リアーナはん、なんだか順調なりドキドキ
(σ´з`)σ…・・ 


そして昨日パーティーで食べ過ぎた
ブリトニーゎビックリマーク


{06B2E0A6-6806-4639-829D-2C5FBDE6BFA5:01}


{89DEC43D-670C-42D9-B3AA-F317D880EBA4:01}


浜田ブリトニー

【身長】146センチ

【体重】35.5キロ

【前日比】±0.0キロ


昨日ゎ食べ過ぎたけど、
今日ゎ調整して
2食ベジライフにしましたドキドキ

そしたらーっ
体重増えてなかったぁ音譜


明日も頑張りまぁすビックリマーク