こんぁんぁーーーーっ



今日ゎパーティーで酔っ払いですが
更新しまぁぁぁすっ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今日もリアさんから体重が届いてまぁぁすん



こちらぁんっ
( ´艸`)( ´艸`)








兵庫リアーナ
【身長】152センチ

【体重】53.8キロ(START61.8キロ)

【前日比】-0.6キロ



『こんばんは、兵庫リアーナゆかりんです。

みなさん、
応援コメントありがとうございます。

とっても励みになります。

今、がんばりどころです。

私と一緒にダイエットをはじめた方・・・

私と一緒にがんばりましょう!!

さて、昨日の食事。


朝、
ベジライフ酵素液

昼、
お魚定食

夜、
パーティー料理をほんの少し


はい。

なんだか食べるのが怖くなっているここ最近。

でもブリトニー師匠に、
食べる量は減らすなと言われたので

昼にたくさん食べてます。

それではまた明日~』


おおっ


あんまり食べる量を減らすのゎ
よくないよねぇんっ
ヾ(@°▽°@)ノ


リバウンドしちゃうよぉん


それでゎ
今日のブリトニー




浜田ブリトニー

【身長】146センチ

【体重】35.5キロ

【前日比】±0.0キロ


少し食べ過ぎたんで
明日ゎ調節DAYしまぁああす