やっほおぉぉぉーっドキドキ




今夜も
ダイエットアドバイスの時間だぉんっ!!




禁酒宣言をしたから、
昨日は今年最後のお酒!!!!!!

ということで
2人で飲んできたよぉーんっドキドキ


{D18291AB-78B7-483B-8F02-9FF0B17550D3:01}






そして今日の兵庫はこちらーっビックリマーク





{AEEF514D-D1D4-4FAA-B449-E298C0BD4ECF:01}




兵庫リアーナ
【身長】152センチ

【体重】59.4キロ(START61.8キロ)

【前日比】-0.2キロ

そして、コメントも届いてまぁす合格



『こんばんは、兵庫リアーナです。

質問に答えます。
まだベジライフ酵素液は一本目です。

まだまだ残ってますが、
来週あたりに
断食プログラム中級編を
やる予定なので、

そこでなくなりそう…DASH!

運動はできていません…

でも浜田師匠の教えのとおり、
大股で歩いたり、
寝る前にストレッチはしてます。

詳しくはコチラに載ってます‼︎

{F089752F-0654-4A80-8FC1-921066ED9851:01}



そして昨日でさよならしたお酒様。
私、ビール大好きなの…
でもさようなら。



だから思いっきり飲んでやったわよっ‼︎
思いっきり食べてやったわよっ‼︎

image


なんのこれしき!!

それにしてもたくさん食べたから
絶対に体重増えてると思ったのに
減ってた~

浜田師匠がメリハリが大事‼︎
っていってたけど、
その通りなんだな~

それでは、また明日~
昨日の食事載せます~』


{43E5E2F1-9676-4282-9ED1-5C5ED5106F74:01}


さぁてさてさて!!!!!!

リアーナさんが
ダイエットを始めて一週間がたったねんっ




一週間で2.4キロ痩せましたっっ音譜



いいかんじっラブラブ



ブリも維持がんばらなきゃドキドキ



そんなブリはコチラ!!!!!!

{E3932C4A-CAA6-45CC-9563-C4A7E9731EA1:01}

浜田ブリトニー

【身長】146センチ

【体重】35,9キロ

【前日比】+0.3キロ

ぬおっ
ギリギリ35キロ台

ブリトニーも頑張るよぉおん