こんばんわぁーっっ
ヾ(@°▽°@)ノ


見た目より体重が少なく見られがちな兵庫はん



この前やった、
ブリトニーのずぼらダイエット出版記念パーティーで
150人の前で兵庫はんは水着になって、

体重測ったんだよーんっ







だから、脱いだ姿にみんなビックリしてたっ




想像以上に服の中がヤバかったぉん




さて、今日の兵庫リアーナはこちらっ



{CDB88B53-B25F-4BE6-A99B-4675653CF972:01}




兵庫リアーナ

【身長】152センチ

【体重】60.2キロ(START61.8キロ)

【前日比】-0.5キロ

そしてコメントもいただいてまぁす


『こんばんは。兵庫リアーナです。
体重計を買いました。
実は、半年前に引っ越した時に体重計とはサヨナラしました。

思い出してみると、そこから私は更にぶくぶく太り出した気がします。
現実を知るのが怖くて体重計にのらなかった半年間。

やはり自分と向き合うことは大切です。

さて、昨日の朝食はベジライフ酵素液で、
昼と夜は大好きな味噌チゲ鍋を作って食べました!

あ、アイスも食べたよ!

いろんな野菜とたくさんの海鮮をいれて、
味噌と豆板醤で味付け!

ブリちゃんにこんなに食べていいか聞いたら、
「むしろ食べて!食べなきゃリバウンドするよ!コ

ツコツやることが大事!」
ということだったので、食べたー‼︎

それではまた明日♪』


{4FBCA18E-6BE5-4F77-A5BA-0DF956B48626:01}


そしてブリトニーの体重も



{50BAE457-7AD5-4481-808B-D0668F05F3EA:01}



浜田ブリトニー

【身長】146センチ

【体重】35.6キロ

【前日比】-0.2キロ

このままブリは35キロ台キープするよぉお
おやすみなさぁあああい