こんばんああ

まずは、まずは
今夜のブリトニーの体重だよぉおん






【身長】146センチ


【体重】35.4キロ


【前日比】+0.2キロ



順調に35キロ台キープだよぉおん
ヾ(@^▽^@)ノ


というわけで、今日も質問に
ガンガン答えていくよぉおん








Q,酵素液ってお茶でもいけるの?

うちんちジャスミンティーだけどいけるかな?

おすすめのオレンジジュース試しまーす!

質問ですっ

原液20ミリリットルでオレンジジュースで割って
飲むとき何mlくらい入れればいいの?







A,ブリはお茶割りも
けっこー好きですぅ
ヾ(@^▽^@)ノ

オレンジ割りは
マヂオススメなのでやってみてっ
(≧▽≦)

ブリはコップ一杯くらいで
ざっくり割ってるんだけど、
だから180mlとか200mlくらいかな
(・∀・)

イロイロやってみてコレはおいしい

って組み合わせがあったら
ぜひブリにもおしえてくださぁぁい
о(ж>▽<)y ☆




さて、次の質問


Q,私もベジ酵素やってます。

飲み始めて1ヶ月ですが、
最近、ストレスが溜まると

大好きなチョコレートを爆食しちゃいます…>_<…

ブリちゃんは、ストレスやイライラした時、
どうやって食欲をコントロールしてるの?






A,そぉだね~

食べたいぃ
(;゜;ж;゜;)

ってなっちゃって



食べるのはカンタンだし、

何かおいしいモノ食べたら
そん時はシアワセなんだけど、

後から

食べなきゃよかったぁ
(ノД`)

って後悔するのは
確実なんだよねぇ
(≧w≦;)

だから、ストレスたまったなぁとか
思ったら、

ウチのゆかりんと
遊びに行ったり、

鬼のように仕事したりっ
( ゜д゜)乂(゜д゜ )

食欲に気持ちが向かないよぉに
行動してるつもりぃ
(゜ε゜)

食べたい、って思う
一瞬をガマンできれば
結構乗り越えられるよっ
(o゜▽゜)o

がんがぁぁっ
(o゜▽゜)o


それでは、今夜最後の質問ん



Q,酵素ダイエットの質問なんですが、

ブリちゃんは公開ダイエット2の初めのころは
夜に酵素を飲んでいるって書いてあったのですが

いつから朝を酵素に切り替えたんですか?

ある程度痩せてから朝を酵素にしたほうがいいんですかね?

よければ返信おねがいします!



A,今でも夜に飲むコトあるよん
(o^^o)(o^^o)(o^^o)

慣れてきてからは、
朝は基本的に酵素液を
ごはん代わりにしてるかなぁ
(゜∀゜)

ヤバイ、昨日食べすぎたwww
って時とかは


昼でも夜でも
関係なく飲んじゃうし、


ちょっとお腹空いたかなぁ
と思ったらとりあえず
飲んじゃってる感じ
(゜ε゜)

いつでも飲んでOKなのが
酵素液のイイとこでも
あるんだぉっ
(σ・∀・)σ



ではまた明日ぁ