こんばんわぁあああんドキドキ
"(*'A`*)"

今夜も深夜になってしまったんですが、
体重ですよぉおおおおおん音譜

それでは、
さっそくーーーっ音譜音譜音譜





【身長】146センチ

【体重】37.0キロ

【前日比】+0.3キロ

うぬぬぬDASH!
( v‘ω‘)vあせる

明日もがんばるっ!!!!!!
応援してねぇドキドキあせるあせるあせる


ということで、
今日も質問コーナー音譜音譜音譜





Q,酵素ダイエットの質問なんですが、

ブリちゃんは
公開ダイエット2の初めのころは
夜に酵素を飲んでいるって
書いてあったのですが


いつから朝を
酵素に切り替えたんですか?


ある程度痩せてから
朝を酵素にしたほうがいいんですかね?


よければ返信おねがいします!



A,今でも夜に飲むコトあるよんドキドキ
(o^^o)(o^^o)(o^^o)

慣れてきてからは、
朝は基本的に酵素液を
ごはん代わりにしてるかなぁ音譜
(゜∀゜)

ヤバイ、昨日食べすぎたwww
って時とかは

昼でも夜でも
関係なく飲んじゃうし、

ちょっとお腹空いたかなぁはてなマーク
と思ったらとりあえず
飲んじゃってる感じ!!!!!!
(゜ε゜)

いつでも飲んでOKなのが
酵素液のイイとこでもあるんだぉっラブラブ
(σ・∀・)σ



では、また明日ぅ音譜