こんばんわぁ音譜
"(*'A`*)"

今夜も深夜の
体重公開でぇええす音譜音譜音譜






【身長】146センチ

【体重】36.9キロ

【前日比】-0.2キロ


よっし!!
またまた36キロ代ドキドキ
( v‘ω‘)v

明日もはりきってくよん音譜音譜音譜



さてさて、
今日の質問コーナーラブラブラブラブラブラブ
(●´ω`)v゚+.゚


Q,酵素液ってお茶でもいけるの?

うちんち
ジャスミンティーだけどいけるかな?


おすすめのオレンジジュース
試しまーす!


質問ですっ


原液20ミリリットルで
オレンジジュースで割って飲むとき
何mlくらい入れればいいの?





A,ブリはお茶割りも
けっこー好きですぅドキドキドキドキドキドキ
ヾ(@^▽^@)ノ

オレンジ割りは
マヂオススメなのでやってみてっ音譜
(≧▽≦)

ブリはコップ一杯くらいで
ざっくり割ってるんだけど、

だから180mlとか200mlくらいはてなマークかなぁラブラブ
(・∀・)

イロイロやってみて
コレはおいしいって組み合わせが
あったら、是非ブリにも
おしえてくださぁぁいドキドキドキドキドキドキ
(*≧艸≦)


おやすみん