こんばんわぁ星
今夜も深夜になってしまいましたが
体重公開するねっビックリマーク
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ






【身長】146センチ

【体重】37.2キロ

【前日比】±0.0キロ


ひとまず現状維持!!!!!!
明日も頑張ってくよんドキドキ
( ´艸`)









ではでは、今日の質問でぇすラブラブ




Q,悩んでるので
相談に乗って下さーい
><

今ベジライフではない酵素液を
飲んでるのですが、

なかなか効果がでません。
半年近く飲んで-4キロほど…

これも酵素液ではなく
歩いたりしてるからなのかなーと。。


やっぱりベジライフが
効き目がいいのでしょうか?

今年は絶対痩せたい!!!!
ぜひ答えてー!!!!







A,ブリはベジライフ以外の酵素液って

飲んだコトないから、

なんとも比べようがないんだけどDASH!
"(*'A`*)"


ベジライフで痩せられるってコトは
ブリのカラダを見てもらえば
わかると思うッスぅドキドキドキドキドキドキ
d=(´▽`)=b

気になってるようなら
試してみてねぇ!!
(゜ε゜)


また明日ぁああああん音譜