こんばんはあぁDASH!
帰宅がこんな時間になってしまいましたが

体重公開しまぁすビックリマーク
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ





【身長】146センチ

【体重】37.5キロ

【前日比】+0.2キロ

ちょっと増えちゃったけど、
この調子で頑張るよん!!!!!!
"(*'A`*)"


ではでは、今日の質問でぇすドキドキ


Q,ブリちゃんこんにちは!
ブリちゃんと身長が同じくらいなので、

ブリちゃんが
すっごく痩せて綺麗になって、

とっても励みになってます!


質問なのですが、
朝をべジライフにしたり、


昼は好きなものを食べたり、

それによって夜ご飯の内容を
変えたりしてるブリちゃんは、

一日の目安の
摂取カロリーって決めていますか?


参考にしたいので
教えてくれたら嬉しいです★




A,こんちゃーーッスドキドキ
(≧▽≦)ゞ

ブリの場合、

細かくカロリー計算をすると

ストレスになって
かえって続かないのですDASH!DASH!DASH!

というコトなのでーーー、
細かくは計算してませぇんあせる
(*≧艸≦)


低カロリーのモノを見つけると
テンション上がるけどwww

だいたいこれくらいで
ちょうどいい、ってのが
わかってきたから、

自分の中の基準で
食事は調整してるかなっ合格
(o^^o)

では、お休みなさぁあああいお月様