皆さん、こんばんは星
今日も暑かったですねーっDASH!
"(*'A`*)"

さっそくですが、
今夜の体重でぇえええす!!






【身長】146センチ

【体重】37.3キロ

【前日比】±0.0キロ



37キロ台をキープするようになってから
現状体重維持する感じで
GoodドキドキGoodドキドキ


ゆっくり健康的に痩せるように
頑張りまぁす!!
(*・∀-)b






それでは、今夜の質問でぇす音譜





Q,最近食欲が抑えられなくて
気持ち悪くなるまで
食べてしまいます。

ブリトニーさんは
どうやって食欲など
我慢してますか?

モチベーション保つ秘訣などもあったら

教えてほしいです!





A,ええぇぇぇDASH!DASH!DASH!
(ノД`)

気持ち悪くなるまで食べるのは
太るのはモチロンだけど、

健康にも悪そうだなぁ汗汗汗
(;゜;ж;゜;)

心配だよぉDASH!
(ノД`)

ブリは、
おなかすいたなぁ~って
思ったら、

とりあえず
酵素液を一杯っワイン
(・∀・)

意外と落ち着くんだぁ!!
(σ・∀・)σ

ブリは、35kgになったら
好きな人に告白するドキドキ
(≧▽≦)

って決めたんで。。。



それがモチベーション維持にも
つながってると思いまぁすラブラブ
(゜ε゜)


では、また明日ぁ音譜