こんばんわぁああああんドキドキ
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

今夜も体重公開だよーん!!

では、さっそくぅ音譜
"(*'A`*)"






【身長】146センチ

【体重】37.2キロ

【前日比】+0.1キロ


少し増えたけど、

37キロ台安定してまっす!!
( ´艸`)







では、今夜の質問返しはコチラぁん音譜




Q,初めまして、いつも楽しく
ブログ見させてもらってます(*^ω^*)

朝だけ飲んだらいいんですか?

それと、やっぱり
運動もしてますか??

ダイエットしたいけど、
なにやっても続かず


どーしょ


よかったら、
質問に答えてもらえたら
ありがたい限りです(//∇//)





A,ブリは、だいたい
朝ごはんをベジライフに
置き換えてるけど、

元々朝ごはん食べてないなら
お昼とか夜のごはんと
置き換える感じじゃないかなぁ合格
(o^^o)

朝置き換えは
ブリに合ってたみたいで、

慣れてきたら
チョー楽勝だよぉドキドキドキドキドキドキ
d=(´▽`)=b

運動は・・・




元々あんまり
好きじゃないのでw


ワンコたちの散歩とか
ゴルフ程度しかしてませぇんDASH!
(≧w≦;)






では、お休みぃんラブラブ