こんばんわぁ星
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

今夜も、日付変わっちゃいましたが
体重公開しまぁすドキドキ





【身長】146センチ

【体重】37.1キロ

【前日比】±0.0キロ

維持ドキドキ維持ぃドキドキ


では、今日の質問んんんんっ音譜
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


Q,質問です!
ベジライフ酵素でリバウンドなし的な
うりですが、

ブリちゃんはずーっと
ベジライフ続けてるから

リバウンドしてないだけなんですか?

やめてた期間とかあっての
リバウンドなしですか?

続けてみたいけど、
実際安いものではないので、

目標体重になったらやめるって感じで
始めたいんですが、

やはり置き換えダイエットには
リバウンドが付いて回るじゃないですか…


気になります…。



A,どんなダイエットでも
リバウンドの可能性はあるんだってっDASH!
(;゜;ж;゜;)

運動系なら、運動やめたら・・・


とか、


置き換え系なら、
置き換えやめたら音譜音譜音譜

とかね音譜音譜音譜
(゜д゜;)

ブログのコメントでも、

それ以上痩せなくても、
そのままでイイよ~ドキドキ

っていうのたまにもらうんだけど
維持するのも、

痩せるのも
努力は必要なんだよねぇドキドキ
(。・ω・。)

目標体重になったら
ダイエットやめて、

元通りガッツリな食生活したら
また太るのはわかってるので、

ブリはダイエットやめませぇん!!
(*≧艸≦)

目標を高く持つのも
続けるには大事かもねぇん音譜
(o^^o)


では、また明日ぁ音譜音譜音譜