こんばんはぁ星
今夜も元気ですよーんお月様お月様お月様
(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o





【身長】146センチ

【体重】37.7キロ

【前日比】±0.0キロ

現状維持ぃドキドキドキドキドキドキ
(*´▽`*)


この調子で頑張ってくねーっ音譜



では、質問返しぃビックリマークビックリマークビックリマーク

Q,私も最近真似して酵素飲んで
2週間くらいです。

体重は落ちたり戻ったりを
繰り返してます。

朝だけ置き換えしてるんだけど
昼、夜はあまり気にせず
夜なんかお酒も少々…

だから中々痩せないのかなー
それともまだ2週間だしもう少し
気長にかな?

アドバイス下さい!



A,あるあるぅラブラブラブラブラブラブ
(。+・`д・。)

まぁ、まだ二週間でコトなんで
「こんなもんかぁ」
って気長にやってみよぉDASH!
(*´ω`*)

痩せない痩せない・・・汗汗汗
(ノД`)

って気にしすぎるとーーー、




ストレスたまって
逆に痩せにくくなるとか汗

ならないとか・・・あせる
(;゜;ж;゜;)

もう一杯お酒飲みたいとこを
ガマンしてみる、

とか

ちょっとずつできるコトから
やってってみよーぅ!!
(≧▽≦)ゞ

では、またぁああああ音譜