こんばんはぁラブラブ
今夜の体重だよぉん!!
(*´▽`*)




【身長】146センチ

【体重】38.0キロ

【前日比】+0.1キロ

むむっDASH!
大きな変化はないけど、
気をつけなくてはあせるあせるあせる
(;´д`)・・・


では、今夜の質問んんんっ音譜

Q,私もダイエットしてまーす!
今授乳中なので極端に
減食できないんですが

朝はスムージーで昼は好きな物食べて
夜は和食を軽めにしてます。

これを見たら
特に我慢してないんじゃないかって
思われるかもしれないですけど

朝ガッツリ食べたい派の私からしたら
ほんっと辛いんですよねー。

それがかなりイライラなんですけど
ブリちゃんはどーやって
乗り切ってますか?





A,ママぁぁ~音譜
(*´▽`*)

んじゃ、朝ご飯とお昼ご飯を変えて
朝ガッツリ型に
変えてみたらどうだろぉ!?!?!?
(。・ω・。)

ブリは、その日の予定で

「今日はランチ行く!」

「今日は夜お食事会!」

とか、
ガッツリ食べそうな時があれば

それ以外のご飯はおさえて

ガッツリご飯を
「お楽しみドキドキ」にしてるんだぁ
(*≧艸≦)

でも、授乳中だと
変にダイエットして
babyに影響あるといけないから
ホドホドにねっDASH!DASH!DASH!
(*´▽`*)


では、また明日あああああぁ!!
(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)