やっほー星
今夜も、遅い時間に帰宅っ流れ星

しかし、体重計には乗りますビックリマーク
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

今夜の体重でぇす!!




【身長】146センチ

【体重】38.1キロ

【前日比】-0.4キロ

おおおっ!!いい感じっ音譜
(゚ω゚)

そして、今日も質問に答えまぁすドキドキ



Q,ダイエットしてるけど
全然うまくいかないです↓
病んでばっかで(T_T)
どぉすれば前向きに頑張れますか?



Q,なかなか体重減らなくて
くじけそうな時´`
どうしてるの??




A,うんうん、永遠の
ダイエットあるあるだよねぇDASH!DASH!DASH!
(。・ω・。)

でも、ブリの場合は

痩せない・・・
なんで痩せないのぉ汗汗汗
(ノД`)


って気にしてばっかだと楽しくないから、



痩せたらコレ着るんだぁワンピース


とか、


こんな髪型するんだぁ美容院



とか、


明るい妄想してましたぁクラッカー
(σ・∀・)σ

外に遊びに行くのもいいよねっドキドキ
d=(´▽`)=b

楽しいコト考えて頑張ろぉぅビックリマークビックリマークビックリマーク
ヾ(@^▽^@)ノ


では、また明日ぁ音譜