やっほードキドキ随分あったかくなって
露出ファッションの季節ですなぁーっ

ダイエットも気合いを入れたくなる中、
引き続きブリトニーも
ダイエット継続中ですよん音譜
(≧Д≦)


では、さっそく
今日も体重アップしまぁす音譜
(o・д・)(o・д・)(o・д・)




【身長】146センチ

【体重】39.1キロ

【前日比】+0.1キロ


よく食べてるけど、
あまりリバウンドしてないのが
ベジライフ酵素液の凄さだねっっワイン

無理せず、ゆっくり頑張りまっすさくらんぼ

では、今日は質問にも答えるねっっっ
(≧▽≦)


Q,私も酵素ダイエット始めたんですが、
痩せてない気がするんです( ̄^ ̄)
もともと夜は少なめに食べてたんですが
酵素に置き換えました。

酵素は一番カロリーの多い食事の時に
置き換えた方がいいんですか
(´・ω・`)?

A,そぉだねぇ~DASH!
ブリは昔、朝から晩まで
高カロリー食のオンパレード笑DASH!DASH!DASH!
だったから、

自分で一番置き換えやすい
朝の置き換えにしたんだぁドキドキドキドキドキドキ
(;゜;ж;゜;)

カロリーが多いご飯と置き換えると、

そのご飯分のカロリーを
取らないことになるから
イイんじゃないかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
(゜ε゜)


ではでは、また明日ぁ音譜

皆も無理しないで続けてみてねぇドキドキ
(*´ω`*)