みなさん、今日もお疲れ様でぇすDASH!
さっそく今日の体重だよんっ





【身長】146センチ

【体重】39.6キロ

【前日比】+0.3キロ


なかなか、38キロ代にはいきませんが
今のところキープしてるし

気長に頑張るねっドキドキ
v(^-^)v


さて、質問にも答えるよん


Q,私も酵素飲んでるけど痩せない…何でだろう…飲み方が悪いのかな…

ブリチャンどうやって飲んでるの?
教えてほしい★




A,ブリは、だいたい毎朝飲んでますぅワイン
(σ・∀・)σ

その日によって、
オレンジジュースで割ったり
クレンベリージュースで割ったり
気分を変えて楽しんでるよぉオレンジいちごぶどう
(o^^o)

どういう風に、どれくらい飲んでるのか
わかんないからハッキリ言えないけど、
酵素液飲んだし痩せるよね!?ドンッドンッって、

お昼とか夜ご飯ガッツリ食べちゃうとDASH!
せっかく置き換えたのが
台無しになっちゃうかもだから
気をつけよぉ叫び叫び叫び
(;゜;ж;゜;)

ブリの周りで酵素ダイエット挑戦した子が
まさにこのパターンだったよっ
( ゜д゜)乂(゜д゜ )

といった感じッスドキドキ
まだまだ質問受付てまぁすビックリマーク


それではビックリマーク今夜は寝ますっ
お疲れ様ぁああああああああああん