みなさん、こんばんぁああああドキドキ
今日は何だかストイックな1日でしたビックリマーク

さてさて、日付は変わっちゃいましたが
今日の体重でぇす!!!!!!
(・∀・)






【身長】146センチ

【体重】39.3キロ

【前日比】+1キロ

今日は、甘いものもけっこう食べたから
もっと増えてる気がしたけど
大丈夫だったぁビックリマーク

というわけで、今日は質問に答えるよん


Q,私も酵素でただ今マイナス3キロ!
but 停滞中なう(泣)
停滞期ってどのくらい続くもの
なんでしょうか?

A.ブリの場合は1ヶ月に1回くらいは
停滞期あって、1週間くらいは
続いたかなぁDASH!DASH!DASH!

そんな食べてないのに
体重増えたりして、
なんでぇぇぇぇぇ!?!?ドンッ
(;゜;ж;゜;)

ってなったりしたけど、
いつの間にかまた落ちだしたよっ音譜

あせらずにがんがろぉドキドキ
ヾ(@^▽^@)ノ



明日もベジライフ酵素液で、
のんびりダイエットしまぁああああす