やっほー、みんなこんばんあああぁ星

まずは、今日の体重だよん
(o^^o)(o^^o)(o^^o)





【身長】146センチ

【体重】39.9キロ

【前日比】+0.3キロ

ちょっと増えちゃったケド
がんばるぞーーぃ


それと、たくさん質問がきてたので
今日はひとつだけ質問に答えるねドキドキ


Re:
Q,わたしもぶりちゃんと同じ身長なのに49キロもあります、、
運動してないからか、全然痩せないのですが、ぶりちゃんは運動していますか?ぜひ教えてください!

A,ブリもダイエット始めたときに
ジム通いだしてみたんだけど、
そっこー断念(笑)

運動苦手だけど、置き換え続けたら
ちゃんとダイエットできたよん!!
あせらないで、長く続けていってねぇ
(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ

最近はゴルフにハマってるし、
痩せてからは体動かすのが好きになってきたよぉ合格
d=(´▽`)=b

あと、平八&大吉の
お散歩も結構いい運動かもっ音譜
(@´▽`@)ノ



他のみんなも、質問してね!!
一緒に頑張ってこーう
(*≧艸≦)



ブリトニーも公式モニターに参加して
ダイエット成功できた『ベジライフ酵素液



☆ ∧_∧
 (´・ω・)
 ノ ⊂ ) ))
((( ヽ'つ< ☆
 (_)^ヽ_)