わぽぽーい!
いつも、「浜田ブリトニー」を応援していただき
誠にありがとうございま~す
 
 
 
さてさて本日18時からAKIBA18エンタメTVです
 
毎週水曜は我らが浜田ブリトニーがメインMCを勤める
浜田ブリトニーのパネェ!ch ウエンズデイ!」ですよ~
  
今週のゲスト:宮地るなさん
 
昨年当番組に出演してくれた
Gacharic Spin
のマネージャーです 
 

 
Gacharic Spin
 photo:01
先月浜田ブリトニーがサポートボーカルで出演した
Gacharic Spinのライブの裏話なんかも話せるかもね~
 
 
生放送なので毎回毎回
何が起こるのかまったく予想が出来ませんが
果たして今回はどうなることやら!? 
 
 
・・・・・それは観てのお楽しみ!
 
 
 ipodfile.jpg
 
 ipodfile.jpg
※写真は先週の写真です
 
 
【あっ!とおどろく放送局】
(毎週水曜日18時~19時)
http://odoroku.tv/channel/1/index.html
地図
http://odoroku.tv/kanran/
 
「浜田ブリトニーのパネェ!ch ウエンズデイ!」は
ネットで生放送で観れる他
秋葉原のAKIBAスタジオで観覧出来るので
是非遊びにきてください!
観覧料金ひとり/\1000
 
番組では生放送中にリスナーの皆様からの
メールをお待ちしています
 
番組宛のメールはこちら
akiba18@odoroku.tv 
 
 
また、
番組に出て活躍してくれる
オタギャも大募集中!
ドキドキ!ドキドキ!
 
浜田ブリトニープロデュースオタギャユニット
オタギャ募集宛先
   
オタギャ条件↓
●ギャルだけど、オタク要素あり
または、オタクだけどギャル要素あり
●自画自賛でカワイイ
●オタクに優しくできる
●歳は自称年齢で可(歳関係なし)
●人に負けない特技や変わったPRポイントあり
●歌ったり踊ったりしてみたい
●アイドル崩れも可
 
プロフィールと写真を添付して、ご応募ください!ヨロシクお願いします
 
本日は当スタジオで16時30分から
オタギャオーディションも開催しています
オタギャオーディション情報はこちらをチェック!

 
 
みんな18時に番組観てね~!!
。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
 
過去の放送分はこちらから観れまーす
http://www.youtube.com/user/yukaribritney/videos