ヴぉーーーーーーーーーーーーー!
いつも、「浜田ブリトニー」を応援していただき誠にありがとうございま~す
 
 
 
さてさて明日3月7日16時30分から
浜田ブリトニープロデュースによる
オタギャオーディションが開催されます!
 
 
 
毎週水曜18時から秋葉原の【あっ!とおどろく放送局】より
生放送される
AKIBA18エンタメTV
浜田ブリトニーのパネェ!ch ウエンズデイ!」に
出演してくれるオタギャを大募集中です

番組ホームページはこちら
※過去の放送分も観れます
http://odoroku.tv/vod/00000437F/index.html
※MC&ゲストの後ろにいるのがオタギャです! 
 
 
 
浜田ブリトニープロデュースオタギャユニット
オタギャ条件↓

●ギャルだけど、オタク要素あり
または、オタクだけどギャル要素あり
●自画自賛でカワイイ
●オタクに優しくできる
●歳は自称年齢で可(歳関係なし)
●人に負けない特技や変わったPRポイントあり
●歌ったり踊ったりしてみたい
●アイドル崩れも可


オーディション情報
【日時】 3月7日(水)16時30分開始
【場所】 秋葉原【あっ!とおどろく放送局】
【地図】 
http://odoroku.tv/kanran/
※受付にて「浜田ブリトニーのオタギャオーディションに来た」
 と言って下さい
※事前申し込みなどは不要です⇒直接会場に来てね!
 

 
浜田ブリトニーと一緒に番組を盛り上げたいという子は
みんなみんな秋葉原に集まれ~!