いつも浜田ブリトニーを
応援してくれてありがとうございます。
゜+.(・∀・).+゜



今日は、
皆様にご報告があります。


私、浜田ブリトニーは

2010年、10月1日から一年間
芸能活動、タレント活動を一時休止していましたが、


本日2011年10月1日から
芸能活動、タレント活動を再開することになりました。




活動再開の理由は、
昨年から一年間お休みをしていた間、


漫画家浜田ブリトニーとして結果を出せたからです。


漫画単行本二冊、
「センター街のマリー」
「漫画でわかる萌えビジネス」

経済イラスト本、
「10年後の日本は、マヂでヤバいのか?」

そしてデビュー作、
パギャル!のテーマ曲を作り
「マヂパネェ!」
というCDアルバムを出せた事。




それから、今現在、

「月刊スピリッツ」
「サンデーGX」
「パチンカーオリジナル」
「でるネット」

4本の漫画連載をいただいてます。




ここまでブリトニーが頑張ってこれたのは、

ファンの皆様、そしてスタッフの皆様が力強く支えてくれたからです。



本当にありがとうございました!




そして今後の芸能活動、タレント活動に関しては、


今までと同じく漫画を頑張るという事は変わらないので

徐々に少しずつ、マイペースに
活動していきたいと思っています。



これからは今までとは違った
「浜田ブリトニー」を皆様に見てもらいたいです。

こんな私ですが、
これからも変わらない応援をヨロシクお願いします!


photo:01




2011年10月1日
浜田ブリトニー