意外と知らない人が多いと思うんですが


Twitterには多数の地震関連情報が投稿されているので
公式RTでお願いします目
(。>0<。)


理由はイロイロあるみたいデスリボン
ブリも知らなくて非公式RTしてましたが

公式RTにシマス目



浜田ブリトニーのパネェ!BLOG Powered by Ameba-t00200020_0020002010862724273.gif



電話が通じにくいこともあって活発に情報共有に利用され、
多数のユーザーが地震に関するツイートをRT(ReTweet)で拡散している。

 だが、公式RTではなく非公式RTを利用しているユーザーが多いため、
「同じようなツイートが(タイムライン上で)重複し、
本当に重要なツイートが埋もれ」てしまうとTwitterは注意を促している。


公式RTの場合、
複数のユーザーが同じツイートをRTしても
タイムラインには1つしか表示されないようになっているが、
非公式RT(頭にRTをつけてツイートをコピーする手法)の場合は重複して表示される。



 Twitterは「正しい情報を拡散し、
重複した内容のツイートを省く為にも
公式RTをご利用いただけますようお願いします」として、
公式RTの利用を求めている。

公式RTでツイートを拡散するには、
ツイートの下にある「リツイート」ボタンをクリックする。







ヨロシクお願いシマスブタ
(´・ω・`)


BRI_HAをフォローしましょう




そして
節電をヨロシクですビックリマーク



浜田ブリトニーのパネェ!BLOG Powered by Ameba


浜田ブリトニーのパネェ!BLOG Powered by Ameba-image0020~0001.gif