ダック



いや~友達って、ほっっっんと~にいいものですねぇニコニコ台風(水野晴郎風)

みんながいるから私がいる
にゃー感謝ドキドキ感謝にゃー



流行語大賞もらうぞーにひひアップ


PS…超かわゆすリボンなサインが完成しました音符ゥフ


サランヘヨ~音符
200701272104000.jpg


昨日買ったプーさんと一緒に手に入れた物です手紙これでお手紙書いちゃおう音符
みんな目がパチクリしててイイキラキラ
にゃーかわゆすドキドキかわゆすにゃー

でも、実物人形を見て1番ぉ気に入りだった『WOODYドルチェナ』が載ってないのは、ガカーリ…ですなガーン
NEC_0310.jpg

“きのこ”のかたちのかわいらしいおともだち

だってニコニコ今日はプーさんのぬいぐるみを買っちゃいました~前から目付けてたんだよねぇアップ触り心地とサイズが最適にゃーキラキラ
かわいくてかわいくて、とってもお疲れ気味の今日の私は癒しを求めて買っちゃいましたぁ~ニコニコラブラブ自分の物になった途端すりすり…ドキドキドキドキドキドキ

ぉ隣のスティッチは去年のお正月にやってきた思い出のつまった大切な子デスラブラブ

お互い頑張りましょぉ~♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


「アニメのだめ」初めてみたけどかわいいですな♪


そしたらね~ん!!


デフテック



ドリカム歌詞画

NEC_0308.jpg

マジで私はラッキーガールキラキラ
音符当たった音符当たった音符

予想通りの日にちだゎニコニコチョキ

早く会いたいよぉハートハートハート

でも、はがきに出演者が書いてない…お昼の部で合ってるのかにゃにゃー
しかも電話して出席報告しなきゃいけないから、その日まで気が抜けないあせる負けたくないよパンチ!
頑張れ自分!!!!!!