年末年始用に買ったお菓子大入りパック


おいしくパクパク食べてたよ

砕いて無糖きなこに混ぜてきなこ餅作ったりもして
だってパイ好きにはたまらないサクサク加減だし
でも、
どういうことぉーー



まだ半分ほど残ってるし、一応賞味期限は今年の⑨月。一応ね…


チョコなら迷わずポィしたけど、焼き菓子だしなぁ…
好きなパイ菓子なだけにお腹壊して嫌いになりたくないよ。。。そぅ、つい先月の話

職場のぉ隣様から戴いた『辛ら~めん』2つ


辛いものが好きな私は喜んで1つランチに食べました

食べ終わる頃から何かダルい感じで胸がムカムカ…
家に帰っても気分の悪さは治らずついに熱が出て、翌日になっても下がらないので会社を休み病院へ
流行りのノロかと思ったけど違うしただの風邪でもないみたい
何だろう?とりあえず脱水症状防止のため点滴をし薬をもらって帰ってきました
ホントつらかった

やっと復活したある日
残りのら~めんの賞味期限をふと見ると…
1ヵ月も過ぎてるじゃん


私、期限切れを食べてお腹を壊してたみたい……


笑い話になるけれど、それ以来【賞味期限】には敏感です(笑)
だから【賞味期限】の偽造なんて絶対ありえないっつぅのぉ━━!!!
カリカリ歯応えと微妙な塩気が今までのポテチを遥かに越えている

今までのしょっぱいぉ菓子代表は『ジャガビー』だと思ってたけど、ひとくちで…ん!?これキタ━━(゚∀゚)━━ッッ


パッケージがおいしさをそそらないのは残念だけど、смで挽回でしょ
思わず揚げたてを食べたくなっちゃうよね
食べたら美味しさを理解できる!見た目より味だよ、コレ
北海道 幻の味『じゃがホ。ックル』に並んじゃうおいしさかも

さてさて今日は、遅れたけど勝手にぉ祝いしようとプリンを買ってきた~
私はどっちかっつ~と、ケーキよりプリン派
昔はデパ地下歩き回って食べ比べてたくらい好き
だから、今日は大盛りサイズを食べちゃう
オイシ
おめでと~デス!!!記念に待受作ってみました~(*>▽<)ノシ☆
Bookmarkに貼ってたのをメッセージボードに貼りかえたよ~♪
これで携帯からも他サイトに飛べる~:*:・ヘ(゚∀゚*)ノ・:*:
いろいろいじってると面白いねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
自分好みにどんどん改善しちゃおう♪♪
今日のビストロは『チャングム』ちゃん
ドラマは観てなかったけどスゴイ人気あったみたいじゃ~ん
あのドラマの衣裳や髪型だと気付かなかったけど、実はカワイイのね

私の韓流ブームは『冬ソナ』に始まり『天国の階段』で終わった…


韓国ドラマ総合で1番好きなのは『ホテリア』だけど、好きなシーンで選ぶなら『冬ソナ』雪だるまシーン



いいよねぇ~


このブームに乗ってぉ知り合いのぉ力もあり、あるスター様とCM共演
した事を思い出しましたゎ

その写真
を貼ってみようかなぁ
と考え中…
テーマは【インパクト】で挑みます



の『メッセージボード』からポテチHP
に直接飛べたらいいのにな~♪



