200702031120000.jpg

昨日更新する気力もなく1日過ぎてしまった…

燃え尽きたゼィDASH!DASH!DASH!

早く来週になりやがれビックリマーク
ってか、来週月~土いらない

チョキニコニコチョキ ピ~ス
200702012137000.jpg

気分は指揮者~音符音符
さて、大音量で見ちゃうよキラキラ
いつかォケストラ生で見てみた長音記号1ニコニコアップ
ジブリで①番好きな『もののけ姫』の世界にいっちゃいたいにゃードキドキ


ぃょぃょ明日キラキラキラキラキラキラ
ド緊張ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキサランヘョ


あれショック!急に携帯音でないしブルッとしなくなっちゃったぶっこわれたよーガーンなぜ今日なのよぅショック!
200702010009000.jpg

知ってたぁ~?
待ち受けによって運気がァップアップするって事キラキラキラキラ

相性のいい待ち受けドキドキ
相性のよくない待ち受けハートブレイク

人によって違うみたい…
私は、この画カメラニコニコ
いい事続いてマスにゃーチョキ
ÅiκΟとは相性いいみたいで嬉しいなぁキラキラキラキラ

今、運気下がり気味な人ーッッパー
待ち受け変えるべしべし!!!!

昔、バイト中に友達がいきなり『音符ァソパソマソのマ~チ』を歌いだした・・・

音符
なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!


そして「これは素晴らしい歌詞だよねニコニコ」って音符
確かにーー!!!!!!

結構元気もらっちゃう歌ですなぁひらめき電球1番も2番もどっちもイイキラキラ

今、急に思い出してしまったのでカキカキしてみたり…_φ(´∀`*)♪
そのバイト先は結構自由だった~。確か、私はレジにいるのにぉ客さん来ない時は有線聞きながら振り付け踊ってた記憶が…ぅ~んにゃーナツイキラキラキラキラ

200701301939000.jpg

この味…しょっぱ過ぎるショック!
やっぱぅすしぉじゃーん音符
まだNEWパッケージ売ってないよあせるあせるあせる
200701291009000.jpg

朝コンビニ寄ってみたら4個あったぁ~キラキラすぐそこのサ○クスでDASH!
試しに2個買ったよんニコニコ音符

レスン3と10が入っていたよひらめき電球ホントは1と2と6と7と9が欲しくて携帯携帯に貼りたいのだぁ~にゃーアップ
また買っちゃおっ音符音符