浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -62ページ目

裏フェチ

浜町徒然草-20100115064253.jpg

浜町ッス。
ヤーマン。

ヤーボーマーボー天気予報~!
って知ってる?
かなりraggaな天気予報です。


エ~ニウェ~イ!

裏技がいま熱い!
こんな本買っちまったよ…。
裏に弱いモンデ。
グヘヘヘ!

この本によると、傷口に砂糖を塗ると治りが早い!

すげー!

切ったらやってみよーぜ!

んjah.



今日の一言
「経験人数を男は多めに言い、女は少なめに言う。」

雪女

浜町徒然草-20100218064409.jpg

浜町ッス。
雪ッス。

雪の日にちなんでsnow聞いてます。

deejayではなくセレクターでは
曲の名前で繋げるのも好きです。
あとメロディーkeyで繋げる人もいるみたいです。
なにかしら曲をかけるには意味がある!

んjah

アバター

浜町徒然草-20100214203342.jpg

浜町ッス。
やー、
月曜だね。
今週もはじまったね。
はりきっていきますかー!
アバターみてきた。
おもしろいよ。かなり。ただ、3D気持ち悪くなってしまった。暗いし。
これはみた方がいいですよ~。
まー簡単に言うと…
青いバイブス高い人の暴れっぷりをどうぞ!ってな映画です。
そんでバレンタインでマイケルの「THIS IS IT」を貰いました。
特典映像がかなり豊富!そんで「ムーンウォーカー」がテレビでやってたもんで録画して見たけど…あんまよくなかった。次は「ウィズ」を手に入れよう。
こっちのほうがおもしろそうだ。
そんでオリンピック開会式見たけど…
Jamaica二人しかいないじゃん。
こりゃもうボブスレーの可能性低いなー。2人乗りかー?
つーわけでJamaicaがなんの競技にでるのか知ってる人いたら教えてください。

んJAH.



今日のRAGGAな一言
「アバターまだ見てないの?アジャパ~」