アバター
浜町ッス。
やー、
月曜だね。
今週もはじまったね。
はりきっていきますかー!
アバターみてきた。
おもしろいよ。かなり。ただ、3D気持ち悪くなってしまった。暗いし。
これはみた方がいいですよ~。
まー簡単に言うと…
青いバイブス高い人の暴れっぷりをどうぞ!ってな映画です。
そんでバレンタインでマイケルの「THIS IS IT」を貰いました。
特典映像がかなり豊富!そんで「ムーンウォーカー」がテレビでやってたもんで録画して見たけど…あんまよくなかった。次は「ウィズ」を手に入れよう。
こっちのほうがおもしろそうだ。
そんでオリンピック開会式見たけど…
Jamaica二人しかいないじゃん。
こりゃもうボブスレーの可能性低いなー。2人乗りかー?
つーわけでJamaicaがなんの競技にでるのか知ってる人いたら教えてください。
んJAH.
今日のRAGGAな一言
「アバターまだ見てないの?アジャパ~」


