マスィバンクー
どうにもこうにもはえーなー。
もう3月だし。
オリンピック終わったし。
結局Jamaicaどーなったかわからずじまいだし。
最近思ったこと。
車を運転していて右側を走ってくるバイクにムカッとくる。
そんなおれもフュージョンにのってるから左側から来てるのがわかったらそっと道路の中央に寄ります。
これはバイクにのっててすり抜けるときにひじょーに心があったかくなるのです。
逆に幅寄せしてくる車には
ムカッ!
とします。
てなわけで、
今日もあしたも交通安全で!Bless up...
今日の《RUDEBOY STORY》
オイラのnameはグレゴリーってんだ。
なんかポリスメンが近寄ってきたぜ
「なにしてる」
「何って、車の中で休んでちゃいけねえのかい」「べつにいーんだけどな」
「じゃあサイナラッキョ」
「待て」
ガッシ
「いって!なにすんでえ!?」
「持ってんだろ?」
「しらねーよ!」
「正直に言え」
「しらねー!」
「持ってんだろ?」
「しるかいっ」
「なあ、じゃあコレはなんだよ」
「紅音ほたるのモットチョーダイ大洪水スペシャル2だよ!」
「あるじゃないか…本官が没収する」
「本官~」(泣)
完


