浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -38ページ目

I feel.....

夕方、


あったかくなったなー、




七時でこんなに明るいんだなー、






祭りの匂いがするなあなんて、






思って






周りを見渡したら








コンビニのまえでタムロッテいた中学生くらいのやつらが






アメリカンドッグ食ってた。











夏がちかいなー。









はじめの一歩

自分に何ができるんだろう。

悩んでいた。

地元に帰った。

何もできなかった。

無力さを感じた。

そんな時、

kuuboさんから誘いの電話。

復興支援ソングを作ろう。

これだ!と思いました。

今日、レコーディングしてきました。

宮古出身の、リクルマイさん、

メガリュウさん、

PANGさん、

沢山の人達と、

一つの曲を録った。

はやく岩手のみんなに聞かせたい。

そんで、ニヤリとでも、


すこしでも笑顔になってもらえたなら、

意味があったと、

思います。

到着

ども、浜町っす。

関東に到着。

釜石に行ってきて本当に良かった。

海も見てきました。

町も歩いてきました。

墓参りもしてきました。

写真も数枚発見しました。

目に焼き付けてきた、釜石の町。

異様な匂いが立ちこめていた釜石の町。

自衛隊の方がたくさん頑張ってくれていた。

町の教会の横でほっとステーションとゆーとこがあって、

慣れない安全靴で歩き回って足が痛かったから休ませてもらった。

三重県や、神戸の方々が、

ほっとするひとときを提供してくれていた。

行ってよかった。