浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -37ページ目

釜石行きます

来週の土曜日、6月11日に釜石に帰り、アコースティックライブします。
釜石のレジェンダリーベーシー、kuuboさん主催のもと、
がっつり盛り上げてきます。
これを見た人、ぜひおこしを!!!
yahman

何にも見えない、匂いもない

やーまん
どもー
浜町っすー

久々にぼくの育児日記でも書き留めてみようかと思ってみました。

何にもやってないわけじゃnineですよ。


息子がなんだかんだナンデンカンデンで一歳になりやした。

みなさんのおかげです。

周りの協力なしでは育児はかなりキッツイです。

昨日も嫁が体調不良の為、
ひっさし鰤にひとりで息子を風呂にいれたのです。

まあー、大変。

ゆーこときかねーったらあーりゃしねーJAHあーりませんかー。


やんちゃな元気はいいことです。

スクスクとぐろーりんあっぷしてくれたら良いです。


テレビでは、
最近原発のことばっかですね。

NHKの
ラジオを、毎日きいてるんですが、けっこー釜石でてきます。
この前も宝来館の女将がインタビューででてました。

やっぱラジオは良いですね。

昼時の、「ふるさと
ラジオ」ってのがけっこーナイスvibesかもしだしてます。

このまえの西田敏行さんのアカペラの
上を向いて歩こうは
めちゃめちゃbussっていて鳥肌実級でした。
big up.

できれば西田敏行さんには釣りバカ6の釜石レゲエ音頭をもういちど公共の電波でラバダブしてほしーモンですね。

んJAH

五月

どもー
はまちょーっスー。

運動会の匂いがするなーとおもった

もう五月です。

匂いに敏感の
戌年です。

安いもんが、こわくなってきた。

世の中安けりゃいいってもんが多くなってきました。

牛丼の価格競争、1000円カット、690円カット、70円ジュース。
などなど。。。

そして今回の激安焼肉店でのユッケ食中毒事件。

安いものには裏が、ある。

やっぱそうなんだね。


安いのはいい。
確かに。

でも、

自信とプライドに満ちた、

そんなお店、物、食べ物、服、

そして音楽、

を、

選択していきたいっすね。

ンデバ!