浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -19ページ目

やっと

ども。
浜町です。
好きなカタカナは
スザンヌです。


今日
息子が二才になりました。

はやい。

悩んで学んできました。

小さなことに喜びと感謝を感じて生きていきます。

最後に一言、紹介


後悔もする。
弱音も吐く。
でも、また前を向く。
byYUTA TABUSE

Blue spring



こんばんわ。
浜町です。
好きになった人が好きなタイプです。



青春してますか?

人になんといわれよーが

自分が好きなソレをやってることが

青春だと思います。



とゆーわけで

今日は鬼殺しで

晩酌。


釜石では

復興アパートが建設中らしいです。

おれの母校も壊され、

そこに建設される、

そんな感じらしいです。

仮設住宅は

最初二年ときいていたけど、

そんなことも

ないそうで。

非力ですよ。

たしかにおれは

非力ですよ。

釜石のために

なにもできない。

非力です。

でも

いつも釜石のことを

思ってます。

笑顔の為に

できることを

計画中です。

今すぐじゃなくても、

必ず

釜石のみんなに

がんばります。


んjah




photo:01




iPhoneからの投稿

桜chiling

ども、浜町っす。
ガリガリよりぽっちゃり派です。

家族で小田原城の夜桜を見に行きました。

いやー、なんつーの?

いーね。

イカとビールがあれば

もっといーね。

photo:01




any way

やっぱレゲエはワンドロップやばいね。

かっこいーね。


next ting

最近人にさらにやさしくしようと

努力している。

してあげたのに

とか、

やってあげて損したな

とか、

結局見返りを求めていた。


それは違うと改めて思った。










発散!!



iPhoneからの投稿