🍚アメリカ生活のごはん🍚




皆さんこんにちは🌞



今日は我が家のごはんシリーズということで
最近のおうちご飯🍚🍚🍚



大好きなハマチを使って、、



・はまちの唐揚げ

・はまちの照り焼き

・わかめと豆腐のお味噌汁

・十八穀米

・ゆず大根漬け

・きんぴらごぼう





チャプチェ


緑豆春雨を使いましたひらめき




広島風お好み焼き




こんな感じで日本食のまいにちです指差し




こちらで投稿しているWeeeの食材と

冷凍庫に色々余っているものを使って

作っています看板持ち






はまちはお刺身として食べたかったのですが

届いてすぐに食べずに冷凍庫に入れてたので

お刺身ではなく、唐揚げと照り焼きにしてみたら

ふっわふわでとっても美味しかったです目がハート





こんな感じで日々の生活は全然日本食に
困らないかと思うので
渡米間近のみなさんご安心ください!
(昔の私がほんっっっとに心配しすぎたw)



アメリカもかなり暖かくなって
寒かったり暖かったり
急な温度変化で
自律神経がやられています〜




毎朝毎晩のヨガを復活させて、
ちょっと携帯見る時間も減らして
太陽にあたって
夜は1日の感謝する日記を書いて
自分の気分をあげたいと思いますひらめき飛び出すハート





イベントバナー

 


イベントバナー