子供の不登校は、私の
価値観をバージョンアップさせる
チャンスとなりました。

全ては最善の選択をしているだけ。
だから安心して楽しもうニコニコ

 

 

前回ブログはコチラ♪

 

 

 

 

いよいよリアルカフェコンフェイトの当日ピンク音符

 

行動的なsmileさんとびすこさんは、早起きして行動開始。

 

片や、朝ダラコーヒーが好きなことりと

朝風呂好きなまひろさんは

集合時間に合わせて、一緒にホテルを出発しました。

 

 

 

余裕をもって出発したはずが…

なぜか駅で道に迷うというハプニングキラキラ

まひろ姉さん、下見したらしい情報はいったい…ねー

 

いや、ことりは

完全に人任せでリサーチすらしておりませんでした。

申し訳ねーあせる

 

待ち合わせはこの辺のどこか凝視

 

 

 

でも世の中、ほとんどの事は何とかなるもの。

「地下のお弁当売り場に直行せよスマホ

の通知が来て、みんなをぶっちぎりで追い抜いて、軽くお弁当の下見までして現場に到着しました。

 

しれ~っと、帳尻を合わせた二人

 

口笛 口笛

 

 

 

 

そしてここでも感動のご対面ハート

どの顔も、画面越しに会っていた方々。

お会いしたことがない方でも、初めて感がない不思議さハート

 

キャーキャー、ワイワイ盛り上がりながらお店の迷惑にならないよう気をつけながら、お弁当を買いに行きました。

 

 

 

そのあと京都御苑へ行き、ここでも現地集合の方と感動のご対面💗

 

ねこmimi校長とまひろさんからご挨拶いただき、

 

ねこmimi校長💗

 

まひろさん💗

 

 

お弁当を食べておしゃべりタイム飛び出すハート

 

 

軍港好きな息子のために、

mさんからはこんなステキなプレゼントもいただいちゃいました。

 

ありがと~ハート

 

 

その後、

まだまだ喋りたいところを我慢し、

かえるさんの気功チームと

びすこさんの御苑見学チームに分かれて楽しみました。

 

 

見学チームはこのあとひたすら歩く…

 

御苑のガイドさん

 

 

 

ちゃっかりムーミン♪♪♪さんと

 

チンさむロードでは

ことりはダッシュしてカメラパチリ

 

 

 

再び休憩所で全員集合し、

いつも通り、少人数のグループに分かれておしゃべりをしたあと、

けいこさんが、共同主催者になられるという重大発表があり拍手

 

けいこさん、いつも頼りにしてます💗

 

 

名残惜しい気持ちを抱えつつも、リアルカフェコンフェイト昼の部は終了となりました。

ここで、昼の部までの皆さんとお別れぐすん

 

この時期に咲く桜の花

 

 

 

 

その後、夜の部のメンバーで再びおしゃべりをし、

リアルカフェコンフェイトは完全終了となりました。

 

また会う日まで、お元気で♪

 

 

 

 

そして、ことりにはもう一つ大きなミッションがにやり

舞鶴へ一人旅をしていた息子と、待ち合わせをしていたのです。

 

 

大急ぎでみんなとバイバイし、待ち合わせ場所へダッシュあせる

 

息子の携帯のバッテリーが0%になるというハプニングにあうも、ギリギリのところで待ち合わせ場所をセッティングして、無事に会うことができました。

やっぱり世の中何とかなるイヒ

 

 

 

再開した息子、

  …なぜかイカ臭い🦑 ねーん?

 

夜ご飯を食べ損ね、電車の中で干しイカをむさぼっていたそうな。

お土産じゃねーのか?

 

 

 

コンビニで食料を買い込んで、タクシー乗り場に行くと…

 

まひろさんはじめ、同じホテル組の皆さんと遭遇ひらめき電球

息子お披露目となりましたニコ

人見知りしない息子なんでーチョキ

 

 

 

 

そんなこんなで2日目も終了。

幸せな一日を過ごすことができました。

 

ねこmimi校長、まひろさん、企画に尽力くださった皆様、そして参加された皆様

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

最終日レポがまた続く…

 

 

 

 

  タロットセラピスト ことり

ダイヤグリーン「タロット今日の1枚」を毎日更新中グリーンハーツ

 

 

 

公式LINEに登録していただいた方へ

スリーカード鑑定

1回プレゼントプレゼントキラキラ

友だち追加

※詳しくは「タロットセラピストことり」のページへ