子供の不登校は、私の
価値観をバージョンアップさせる
チャンスとなりました。

ただ今人生再構築中音符
全ては最善の選択をしているだけ。
だから安心して楽しもう
ニコニコ

 

 

前回ブログはコチラ♪

 

 

 

うちの息子の凄いところは

一人でもどんどん行動できちゃうところ。

 

 

若干17歳が、見知らぬ土地で

一人でホテルにお泊りし

一人で軍港巡りに乗り

一人で天橋立まで行っちゃうなんて。

 

私が17歳だった頃、同じように行動できただろうか?

きっとできなかった…と思うな。

 

 

まぁ、

スマホの力も大きいけれどね~ぶー

 


 

 

 

 

息子が舞鶴へ向かった後、

ことりは何をしていたかと申しますと

まずは観光バスで駅周辺の観光スポットを、1時間でさくっと一巡りました。

時間がない旅行には持って来いだよ音譜

 

2階のオープン席から

 

 

 

殺人事件が頻繁に起る現場だそうあせる

=沢口靖子さんの「科捜研の女」=

 

 

他にもたくさん回ったよ♪

 

 

 

バスを降りた後は、ホテル経由で前夜祭会場へ。

 

まひろさん

りょう育ママさん、

smileさん

びすこさん

★sakuraさん 

 

と、感動のリアルご対面を果たしましたキラキラ

 

★sakuraさんチョイスの歴史あるお店

 

 

いつも画面越しに会っていた方々とナマでお会いし、

キャーキャー、ワイワイ盛り上がりながら

高級北京料理をいただきましたにやり

 

 

唯一きちんと撮ったお料理の写真

(りょう育ママさんから拝借)

 

 

初めてお会いした皆さんは、

画面通りの方もいれば、おぉー飛び出すハートという方もラブ

 

みんな、子供の不登校という

つらい体験をしているから、誰もが優しいラブラブ

きっとあのお部屋からは、七色オーラが出てましたね虹

 

そして、やっぱりリアルでの会話はテンポが良くていい♪

 

 

 

食事の後は、翌日の本番に備えて

皆でまっすぐホテルや自宅へ向かいましたチョキ

 

ご馳走様の笑顔💗

 

 

 

 

長いので続く…