TPN公演会! | 浜地慎一郎オフィシャルブログ「子どもたちに明るい未来を!!」Powered by Ameba

浜地慎一郎オフィシャルブログ「子どもたちに明るい未来を!!」Powered by Ameba

浜地慎一郎オフィシャルブログ「子どもたちに明るい未来を!!」Powered by Ameba

一昨日、以前ご紹介させていただきました、シアター・プロジェクト・奈良さんの公演会にお邪魔しました。
毎回お芝居を通じて感じさせられるテーマが有り、有意義な時間を過ごさせていただいてます。
次回公演が決まりましたらご案内させていただきますので、是非ともご参加下さい!


浜地慎一郎オフィシャルブログ「子ども達に明るい未来を!!」Powered by Ameba

夜は兵庫県下の若手市議さんたちと勉強会を行いました。テーマは各自治体での子育て施策。
学校間格差、ゆとりのある子育て環境や里親制度、地域性の特有諸問題。
話題に上った事を池田市と比較しながら聞いていましたが、改めて池田市が取り組んできた施策、
市職員のクオリティーの高さを感じました。
その中で、良い事業があったので、担当部署に提案していきたいと思います!