来月には、今年2月以来となるイベントを手掛けます。
ハッキリ主催とか自主企画と言わないのは、今回はワンマンであり内容は殆どお任せしており、私は側面的な事しかやっていないから。

それでも開催に関してこちら側で参加しているイベントですから、大成功して欲しいのは主役である演者さんと全く同じ。
思いついたアイデアは、それが可能なものであるなら何でも取り入れていきたいのですが、その進め方で現在絶賛悩み中~( ̄▽ ̄;)

何か良い方法は無いものか(-_-;)

まあ、このようにアレコレ悩んで考えられる事が、こちら側の大きな楽しみであるので、もちろん文句は全く有りません(*^^*)
考えて考えて一個一個解決していくだけです。

写真は最近街中で見かけた花ですが、名前がさっぱり分からず(。>д<)


薄ピンクのは石楠花かと思いましたが、アレは確か春~初夏くらいの花だったような(´・ω・`)?
派手な方はけっこう大きく、花びらの端から端まで20cmくらいは有りそう…

ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m