先日、某プロレス道場が会場となるライブに行っていたのですが、そこで演者さんがカバーで歌われた曲につじあやのさん「風になる」が有りました。

このタイトルとプロレス道場という事から私が連想したのは、中村あゆみさんの「風になれ」。
中村あゆみさんは「翼の折れたエンジェル」が有名ですが、プロレス的には鈴木みのる選手の入場曲「風になれ」も有名さで負けてはおりません(たぶん)!

世界的に広く知られている選手であり、海外の試合も日本での入場時と同じように観客が「風になれーー」と大合唱するのも世界的なお約束です( ̄▽ ̄;)
(1) 中村あゆみ「風になれ~I have to be a lonely warrior, tonight~」【鈴木みのるテーマ曲】【MV(フル)】 Ayumi Nakamura Kaze Ni Nare - YouTube
イベント中、そうした事がアタマにずっと有り、会場からの帰りもこの歌の脳内再生が続いていたのですが、何処かで誤解が有ったのか神様が聞き間違えたのか、次の日から風邪を引いてしまいました(。>д<)
先週の火曜水曜辺りは、一晩中眠りが浅くて大変でしたが、ヤクの纏め飲みと適度な消毒の甲斐が有ったようで、もう8割方回復しています。


今にして思えばその日の昼間に喉の調子は今イチかなと一瞬感じており、アレが風邪の予兆だったのかも…

ひょっとしたら、その状態のまま献血したのがまずかったかと思わなくもないですが( ̄▽ ̄;)


とは言え、前回からちょうど3ヶ月だったので、この日にやっておきたかったのでした。


これで献血歴128回目!
私が人様のお役に立てるのはこれくらいなので、ずっと続けて行きたいものですが…何回まで出来るかなぁ(´・ω・`)?
とりあえず目標150回としておきましょう!

 

なんにしても、明日は検診の再検査なので、ゴホゴホ状態でなくて良かったです。