先日、モガジイさんから届いた一通のショートメール。

えぇっ?

確かに何度かショートメールを戴き、都度返信しておりましたが、必要が無い返信をしないモガジイさんだし、私自身メールやLINEなどでダラダラ続く会話は嫌いなので、「メール貰う→返信する」で終わっても特に気にしておりませんでした。

しかし、コレから考えると私の返信が届いていなかったという事でしょう。
そんな事って有るのか(@ ̄□ ̄@;)!!

電話番号で送れるショートメールは、圏外などの理由で即時届かない場合、メッセージ預かりで改めて届くというモノと思っておりました。

今までショートメールで事足りるので、LINEに変えるのも面倒でそのままにしていましたが、これはいよいよLINEにせねば…
今週末は久し振りMTBでご一緒するので、その際聞いてみることにしましょう!

それにしても、結局何だったんだ(´・ω・`)?